石川県、富山県、福井県遺品整理をしていますASKメモリアル 北村です。

年末年始慌ただしくなってきましたね。弊社もフル稼働の状態が続いています。それだけ、御依頼をいただきありがたい事です。ありがとうございます。

ですが、1つ1つの御依頼を大切に御依頼主様に喜んでもらえるよう、気を抜かず、今年最終営業日まで、取り組んでいきます。


さて、本日の御依頼主様は、石川県の御依頼主様です。弊社のホームページを見て御依頼いただきました。


十数年、ご両親の御遺品が家の中にあり、それを整理されたいとのご要望でした。

人員34トントラック、1台分の整理を致しました。大変に喜んでいただき、私どもも嬉しくなりました。これからも、喜んでいただけるよう努力していきます。


before
IMG_3820
IMG_3822
after
IMG_3821
IMG_3823