ASKメモリアルで遺品整理をしています荒谷です。

今回は、富山県富山市からのご依頼でした。

みなさんご存じのとおり、富山県は持ち家率日本一です。
しかも、散居村もあったりして
一軒がかなり広かったりします。

今回は、富山市でしたので、それほど大きな家ではありませんでしたが
普通に考えると、大きめな現場でした。

見た目は、昔ながらの建物ですが
中は、新しい内装だったりします。

お部屋が広い分、品物が多く大変なのですが
経験豊富なスタッフのおかげで、迅速丁寧に終了する事が出来ました。

ご依頼主様は、作業のテキパキさに驚かれていました。
綺麗な流れ作業が、印象に残ったそうです。

弊社では、ご依頼主様がどうすれば満足いく作業を出来るかを
スタッフ全員で考えています。

出過ぎたことをせず、でも離れずに
無料見積りから作業終了まで
心をこめて対応させて頂いております。

皆様の心に残る遺品整理を致しますので
よろしくお願い致します。



ありがとうございました。


s-0304_1s-0304_2s-0304_3s-0304_4