ASKメモリアルで遺品整理をしています荒谷です。

今回は、新潟県長岡市からのご依頼でした。

ご依頼を受けたお宅には、多くの骨董品がありました。
ご依頼主様からは、全て処分してくれとのお話でした。

お見積り段階では、全て処分のお見積りをさせて頂き
作業に入りました。

作業スタッフとしては、もし高額になる品物が有った場合を想定して
丁寧に扱わせて頂きました。

後日、弊社にて鑑定したところ高価値の品物はありませんでした。
このような場合でも、高額商品があった場合はご依頼主様に連絡を取り
どうされるかを確認させて頂いております。

以前、高額な品物があった事があり
連絡をさせて頂いた時に、大変感謝を頂いた事がありました。

弊社では、出来るだけご依頼主様に喜んで頂けるように心がけております。

まだまだ遺品整理に対して、思いきれない方が多いとお聞きします。

無料見積りも行っておりますので
お気軽にご相談ください。


ありがとうございました。


s-0212_1s-0212_2s-0212_3s-0212_4