ASKメモリアルで遺品整理をしています荒谷です。

今回の遺品整理のご依頼は、富山県富山市からでした。

私ごとではありますが、昨日まで引っ越しをしていました。
妻と二人での作業になったのですが・・・・

私は職業病といいますか・・・
荷物を箱に詰めるときは、自然に分別してましたw
書籍のみとか、配線関係とか、洋服とかいつもの作業のように淡々と。
部屋の区画ごとに整理していました。

一方妻の作業は、この部屋のこの辺を少し、また部屋を移動して少し
その辺中に少しずつ荷物が残り、中身も無茶苦茶でした。
荷ほどきには、大変苦労しました。

このように、普段から作業に慣れていないと時間もかかり
作業後の片付けもままならなくなります。

弊社では、プロの作業スタッフが大勢います。
迅速な作業と、片付け、品質の向上を常に心がけております。
そのことで、どこよりも安心して頂けると思います。

どの様な現場でも、迅速に作業をさせて頂きます。

迷っておられる方は、是非ご相談下さい。
お見積り専門スタッフが、無料お見積りに迅速に対応させて頂きます。
よろしくお願いします。


ありがとうございました。


s-0207_1s-0207_2s-0207_3s-0207_4