ASKメモリアル 北村です。  

昨日は弊社会長が、遺品整理士認定協会での講師として講演を致しました。

image

弊社はもともと運送業を営んでおりましたが、 5年前より遺品整理を行うようになりました。

それは、弊社会長が、今の運送を通してもっと人の役に立てる事は出来ないだろうかと考えた結果、遺品整理であれば、もっと人の役にも社会の役にも立てるのではないかと思い、始めたのがきっかけです。
何にわからない状態から始めましたが、 年々、お客様の依頼も増え、現在では依頼件数で北陸一だと自負しています。結果的に遺品整理士認定協会からも講演の依頼をいただけるようになりました。
image

まだまだ、遺品整理業界は出来て間もない業界ではありますが、ご依頼主様に安心して喜んでもらえるには、何が弊社はできるだろうかと常に問いかけながら、業界の発展と、社会のお役に立てる企業となるようこれからも努力を続けていきます。