2016年09月

石川県、富山県、福井県で遺品整理をしていますASKメモリアル 北村です。先日、弊社、会長北村がラジオFM-N1の生放送に出演致しました。


遺品整理を考えるをテーマに対談形式で遺品整理とは、という事で具体的実例をあげながら、上手な遺品整理の仕方などをお話させていただきました。
 image


弊社が遺品整理をするようになって6年目になりますが、遺品整理の重要性を年々感じています。

皆さま、ご自分達では、どうにもならない、とても自分達では気持ちの整理ができなく片つけられないと、ご依頼をいただきます。


物流を通して、もっと困っている人達のお役に立ちたい、その思いで始めた遺品整理ですが、今後もご依頼いただいた方に頼んでよかったと思ってもらえるよう努力していきます。

石川県、富山県、福井県遺品整理を営んでいますASKメモリアル北村です。
今回は8月にご依頼いただいた現場を少しご紹介したいと思います。

ご依頼先 葬儀会社様
場所        石川県金沢市
ご依頼経緯
 葬儀を終わらせたお客様で、故人のご自宅の整理をしたいが遺品が多くあり、遺族では整理が出来ないので、ということで依頼をいただきました。
今回、家自体を解体されるという事でしたが、御遺品、御不用品ともにたくさんあり、今回は2日半かけて整理いたしました。
また、今回は捜し物を見つけて欲しいとご依頼もあり、無事、見つかり、ご依頼主様にお返しいたしました。写真before,afterです。
Before
image
 image
image

After
image
image
image

少しでも、遺品整理を通して社会に貢献出来るよう努力致します。

↑このページのトップヘ